まったりみんなで仲良く逝こう(゚ー゚*)ネッ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

にせんしちねん じゅうにがつ とおか

2007-12-10 Mon 21:42
久しぶりにブログだなぁ
いろいろ仕様が変わっててびっくりしたけど…
使いやすくなったと思うので∑d(・ω・´。)ок!!

汁ばっかりしておりまするー
剣士様と僧侶様が墓地に連れて行ってくれたので
さくっとレベルが上がった♪
@1レベルでG武器が装備できる…
がんばんなきゃ
別窓 | シールオンライン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<にせんしちねん じゅうにがつ じゅうごにち | また~り逝くのd(´Д`*)ダッ! | にせんしちねん じゅういちがつ にじゅうごにち>>
この記事のコメント
(*゜ο゜)ゞ おっす!
俺もひさびさブログ更新したよw
頑張ってるみたいねーw
ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
2007-12-10 Mon 22:47 | URL | らるく #-[ 内容変更] | top↑
らるくsへ
みてきたよー(見るの遅い
96になって借りたものが装備できるようになったw
火力あっぷあっぷw
100までがんばりまーww
2007-12-12 Wed 08:17 | URL | ゆら #Iktekb/E[ 内容変更] | top↑
武器装備出来るまで上がったのかっ
おめでとー

忙しくて今週はほとんどIN出来てないけど、
時間があったら、どっか狩りにでも行きまっしょいw
2007-12-13 Thu 10:06 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| また~り逝くのd(´Д`*)ダッ! |
