まったりみんなで仲良く逝こう(゚ー゚*)ネッ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あけました!

2009-01-01 Thu 09:45
あけましておめでとうございます
昨年お世話になったひともそーでないひとも(ぇ
今年もよろしくお願いします

20081223-1’
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

にせんはちねん しちがつ にじゅうさんにち

2008-07-23 Wed 19:39
みなさんいかがお過ごしですか?
ゆらは毎日死んでおります
(  ̄_ ̄)ボーとシールしてます
そんなとある日のとあるとき
とある魔法士のパン○ラをおみせ…するつもりで
このSSとったわけではありません(笑)
ただの偶然ですw
20080713
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

にせんはちねん ろくがつ にじゅうににち

2008-06-22 Sun 11:36
やっほぅみなさま生きてるかい?
あたしはしんでるよ
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

鬱街道まっしぐらだよ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフフ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

あけました~

2008-01-01 Tue 11:16
シールの中で年越ししました(ノ∀`)
もぅここ何年もオンゲの中で年越しですなぁ(;´Д`)

ニコニコで初音ミクの「メルト」祭に参加
15万コメントのために米しまくってたら、リアルタイムで職人がいて( ;∀;) カンドー
そして残り30分で80万再生オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
記念すべき800,003を踏みました!!
いやぁすごいうれしかったwww
うつ状態だったはずが
すごい盛り上がってましたよ!!
寝て起きたら鬱状態戻ってましたが…

カウントダウン後、シールで花火をうちあげまくって
知らない人と会話を楽しんでました(メルトのことで

体調はよくならず
というか食べなければいいんだろうけど
体力戻すために食べたら下痢がやってくるとかー
どんだけ~~?!(ぇ
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

にせんしちねん じゅういちがつ にじゅうごにち

2007-11-25 Sun 14:37
えー・・
死んでます
汁にINしても放置ばっかりしております

夜中に足つりました
ぴきぴきする感じがなおったとおもったら
腰痛悪化
どうにもしんでます

なんとなくみくしーはじめました
なんとなくよち粉の生存確認だけのためです(ぇ
なんとなく(  ̄_ ̄)ボーっと続けていこうかと思います
なんとなくマイミクするかたはコメントどうぞ

勝手にらるくたnのブログリンクはりました
事後承諾です
なにげに初めてのゲーム、ゴゴ市時代からお付き合いがあるお方…
大人です
愚痴ったり相談のってもらったり…
いい人です
すみません勝手にリンク貼ってorz
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

| また~り逝くのd(´Д`*)ダッ! | NEXT
